ストレージ画面では、応対履歴一覧で指定した期間の CSV をダウンロードすることができます。
ここでは、ストレージ画面から CSV ファイルをダウンロードする方法を紹介します。
「応対履歴 CSV のダウンロード」を許可されたユーザーの MiiTel Analytics にのみストレージ画面を開くことができます。許可されていないユーザーの MiiTel Analytics には
ボタンが表示されません。
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
ストレージ画面では、応対履歴一覧で指定した期間の CSV をダウンロードすることができます。
ここでは、ストレージ画面から CSV ファイルをダウンロードする方法を紹介します。