【お知らせ】MiiTel ユーザーに対する権限の追加について

ユーザーに設定する「サービス権限」を以下のとおり追加します。
本追加により、ユーザーが利用できる機能をより細かく制御することが可能となります。

追加となる権限は、2020年 12月 14日 (月) より設定可能 となります。

 

追加となる権限

MiiTel Analytics > 設定 > ユーザー管理 > 編集 画面の「各サービス権限」に以下の権限が追加されます。

1. MiiTel Phone > 利用許可

ユーザーに、MiiTel Phone の利用を許可するかどうかを設定します。チェックを入れたユーザーは、MiiTel Phone を利用することができます。
設定適用時の既存ユーザーの設定値は以下となります。

  • 発信用電話番号が設定されているユーザー: チェックあり (許可)
  • 発信用電話番号が設定されていないユーザー: チェックなし (許可しない)
  • 本チェックが入っていないユーザーは、MiiTel Phone (MiiTel Phone Mobile を含む ) にログインすることができません。 そのため、以下のすべての機能を利用することができません。
    • MiiTel Phone からの発信
    • MiiTel Phone への着信
    • 内線通話
    • モニタリング機能
    • ささやき機能
    • 三者通話機能
  • 本チェックが入っていないユーザーは「閲覧のみユーザー」となり、上記 MiiTel Phone の機能を利用することができません。

 

2. MiiTel Analytics > 応対履歴 CSV ダウンロード

ユーザーに、MiiTel Analytics からの「応対履歴 CSV のダウンロード」機能の利用を許可するかどうかを設定します。

  • 設定適用時の既存ユーザーの設定値: チェックあり (許可する)

 

3. MiiTel Analytics > 応対履歴音声ダウンロード

ユーザーに、MiiTel Analytics から「応対履歴音声ファイルのダウンロード」機能の利用を許可するかどうかを設定します。

  • 設定適用時の既存ユーザーの設定値: チェックあり (許可する)

 

4. Miitel Analytics > 連絡先 CSV のエクスポート

ユーザーに、MiiTel Analytics から「連絡先 CSV のダウンロード」機能の利用を許可するかどうかを設定します。

  • 設定適用時の既存ユーザーの設定値: チェックなし (許可しない)
  • 機能適用時、すべてのユーザーが「連絡先 CSV のダウンロード」をできない状態となります。( MiiTel Analytics > 連絡先 画面に「エクスポート」ボタンが表示されません。)
    ダウンロードを許可するユーザーにチェックを入れてください。

 

ご不明点や、ご質問がありましたら MiiTel サポート からお問い合わせください。

 

 

この記事は役に立ちましたか?