管理者権限が付与されたユーザーは、他ユーザーへの権限設定やさまざまな詳細設定ができます。管理者権限を持つユーザーができる設定範囲と設定方法を以下で紹介します。
管理者権限でできること
管理者権限でできることは、以下のとおりです。
MiiTel Admin にアクセスできる
以下の詳細設定ができる
- ユーザーの権限設定変更
- パスワードリセット
- 着信・発信設定
- スコアリングのカスタマイズ
- 応対メモとキーワードの設定
- 音声認識用ユーザー辞書に単語を登録
- 外部サービスとの連携設定
- セキュリティ設定
- 操作ログの確認
- 連携エラーログの確認
- 連携エラー発生のメール通知設定
管理者権限を設定する
- 管理者権限があるユーザーで MiiTel Admin にログインします。 (MiiTel Admin にアクセスするには、MiiTel Analytics 画面右上の歯車アイコンをクリックします)
- [ユーザー] > [ユーザー設定] をクリックします。
- 対象ユーザーの [
] をクリックし、[編集] をクリックします。
- [管理者権限] にチェックを入れます。
- [保存] をクリックします。
管理者権限があるユーザーには、下図のようにアイコンが付きます。