管理者権限が付与されたユーザーは、他ユーザーへの権限設定やさまざまな詳細設定を行うことがきます。管理者権限を持つユーザーができる設定範囲と設定方法を以下で紹介します。
管理者権限でできること
管理者権限を持つユーザーは、以下の操作を行うことができます。管理者権限は、フルアカウントと閲覧のみアカウントのどちらにも付与することができます。
MiiTel Admin にアクセスすることができる
以下詳細設定を行うことができる
- ユーザーの権限設定変更
- パスワードリセット
- 着信・発信設定
- スコアリングのカスタマイズ
- 応対メモとキーワードの設定
- 音声認識用ユーザー辞書に単語を登録
- 外部サービスとの連携設定
- セキュリティ設定
- 操作ログの確認
- 連携エラーログの確認
- 連携エラー発生のメール通知設定
管理者権限設定方法
- MiiTel Admin に管理者権限を持つアカウントでログインします。
- [ユーザー] > [ユーザー設定] をクリックします。
- 対象ユーザーの [
] をクリックし、[編集] をクリックします。
- [管理者権限] にチェックを入れます。
- [保存] をクリックします。
管理者権限を持つユーザーには、下図のようにアイコンが付きます。