管理者権限が付与されたユーザーは、他ユーザーへの権限設定やさまざまな詳細設定ができます。管理者権限を持つユーザーができる設定範囲と設定方法を以下で紹介します。
管理者権限でできること
管理者権限でできることは、以下のとおりです。
MiiTel Admin にアクセスできる
MiiTel Admin で以下の詳細設定ができる
- ユーザーの権限設定を変更する
- パスワードリセットする
- 着信、発信設定する
- スコアリングをカスタマイズする
- 応対メモとキーワードの設定する
- 音声認識用ユーザー辞書に単語を登録する
- 外部サービスと連携する
- セキュリティ設定する
- 操作ログを確認する
- 連携エラーログを確認する
- 連携エラーのメール通知を設定する
管理者権限を設定する
- https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、管理者権限があるユーザーで MiiTel Analytics にログインします。
-
画面右上の
[MiiTel Admin を開く] をクリックします。
- [ユーザー] > [ユーザー設定] をクリックします。
- 対象ユーザーの
をクリックし、[編集] をクリックします。
- [管理者権限] にチェックを入れます。
- [保存] をクリックします。
管理者権限があるユーザーには、下図のようにアイコンが付きます。