全文検索機能を使用すると応対履歴画面に表示されるユーザ名、応対メモ、キーワード、コメント、音声認識結果、通話時間などで応対履歴を検索することができます。
全文検索は、MiiTel Analytics のどの画面からも利用できます。検索方法は、音声認識結果のみを検索対象とする方法と詳細に条件を設定して検索する方法があります。
音声認識結果内の単語のみで応対履歴を検索
通話中に話した内容や単語を元に応対履歴を検索することができます。
- 画面上部に表示される検索ボックスに検索したい単語を設定します。
- キーボードの Enter キーを押すと下図のように検索結果が表示されます。
詳細に条件を設定して応対履歴を検索
ユーザー名、応対メモ、キーワード、音声認識結果、通話時間などを検索条件として設定することもできます。より詳細な条件設定を行い応対履歴を検索する場合は、検索ボックスの [ ▼ ] をクリックし以下の検索条件項目を表示させます。 条件設定後、[検索] ボタンをクリックすると検索結果画面が表示されます。
- 現在、以下項目で複数単語を検索することができません。
- 取引先会社名
- 取引先担当者名
- 電話番号
- コメント
- キーワード
- 「音声認識結果」項目では、以下のように複数単語を検索対象として設定できます (ヘッダーの検索ボックスでも以下のように音声認識結果を検索できます)。
- OR 検索 : 各単語を「|」で区切って入力
- AND 検索 : 各単語をスペースで区切って入力
- 特定の単語を除外して検索 : 除外する単語に「-」をつける (例:「テレアポ -委託」と入力すると音声認識結果に「テレアポ」は含まれるが、「委託」は含まれない応対履歴が検索結果に表示される)