Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

応対履歴一覧のフロー表示

Updated :

応対履歴一覧は、フロー表示に切り替えることができます。フロー表示にすると以下詳細を確認することができます。

  • 内線転送が「どのユーザ」から「どのユーザ」へ行われたか
  • 着信ルールに複数のアクションを設定している場合、「どのアクション中」に「どのグループ」の「どのユーザ」が応対したか
  • 着信ルールに複数のアクションを設定している場合、「どのアクション中」に電話が切電されたか
  1. MiiTel Analytics で [応対履歴一覧]__________2019-10-01_18.34.44.pngをクリックします。
  2. 画面右上の [フロー表示] ボタンをクリックします。 

__________1.png

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています