ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

ロゴ
ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

ロゴ

Welcome to Speech API Support

どんなことでお困りですか?

ロゴ

社内向けナレッジ

どんなことでお困りですか?

    • English (US)
  • 利用にあたってのご確認事項
  • MiiTel Speech API
  • English (US)
  1. MiiTel Support
  2. MiiTelサポートページ
  3. 集計・分析
  4. 集計・分析

特定の通話履歴をダッシュボードの集計に含めない方法

2020年04月07日 01:09

  • 管理者向け設定・機能
  1. MiiTel Analytics で [応対履歴] __________2019-09-30_19.19.59_2.png をクリックします。
  2. 集計から除外したい応対履歴を選択します。

_________.png

  1. 波形グラフ右上の [操作] ボタンをクリックします。
  2. [ダッシュボードの集計結果に含めない] にチェックを入れます。

_______.png

この記事は役に立ちましたか?

集計・分析

  • 通話データの傾向・推移の確認(ダッシュボード)
  • 使用単語頻度レポート (ベータ版)
  • 特定の通話履歴をダッシュボードの集計に含めない方法
  • 通話の採点ルールをカスタマイズする
  • 応対メモの作成
  • キーワード設定

関連記事

  • Salesforce 活動履歴に作成された MiiTel 活動履歴の確認
  • 通話データの傾向・推移の確認(ダッシュボード)
  • 管理者権限設定
  • 連絡先の作成方法
  • 応対履歴を MiiTel Analytics で確認する

集計・分析

  • 通話データの傾向・推移の確認(ダッシュボード)
  • 使用単語頻度レポート (ベータ版)
  • 特定の通話履歴をダッシュボードの集計に含めない方法
  • 通話の採点ルールをカスタマイズする
  • 応対メモの作成
  • キーワード設定
  • ご利用規約
  • MiiTel Status
    • English (US)

© RevComm Inc. All rights reserved.