外部連携時のエラーログ確認方法

外部連携時のエラーログ画面では、MiiTel と連携可能な Web サービスを連携する際に生じたエラーログを確認することができます。

エラーログの確認方法

  1. MiiTel Analytics に管理者権限を持つアカウントでログインし、[設定] cog-light.svg をクリックします。
  2. [外部連携] > [エラーログ] をクリックします。
  3. 以下の機能を使いエラーログを絞り込み表示します。
  • サービズ名 : サービス名を選択してエラーログを絞り込み表示
  • キーワード検索ボックス : メッセージ列に表示されるエラー内容を検索
  • 昇順 / 降順並べ替え : 発生日時とサービス名は、項目名をクリックして昇順 / 降順並べ替え可能

errorlog1.gif

表示される各エラーのサンプルと対処方法は、外部連携時のエラーと対処方法をご覧ください。

この記事は役に立ちましたか?