外部連携時のエラーログを確認する

外部連携時のエラーログ画面では、MiiTel と連携可能な Web サービスを連携する際に生じたエラーログを確認できます。

エラーログを確認する

  1. https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、管理者権限があるユーザーで MiiTel Analytics にログインします。
  2. 画面右上の cog-solid [MiiTel Admin を開く] をクリックします。

  3. [外部連携] > [エラーログ] をクリックします。
  4. 以下が表示されます。
  • 発生日時: エラーが発生した年月日と時間
  • サービス名: エラーが発生したサービス名
  • メッセージ: 発生したエラーのメッセージ
  • シーケンス ID: エラーが発生した応対履歴、または、会議履歴を特定する ID。クリックすると該当履歴が表示される
  1. 以下を使いエラーログを絞り込み表示します。
  • サービス名: サービス名を選択してエラーログを絞り込み表示
  • キーワードを入力: メッセージ列に表示されるエラー内容を検索

______.gif

  NOTE

  • 発生日時とサービス名は、項目名をクリックして昇順、降順並べ替えできます。 
  • 表示される各エラーのサンプルと対処方法は、「外部連携時のエラーと対処方法」をご覧ください。

この記事は役に立ちましたか?