外部連携時のエラーログ画面では、MiiTel と連携可能な Web サービスを連携する際に生じたエラーログを確認できます。
エラーログを確認する
- https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、管理者権限があるユーザーで MiiTel Analytics にログインします。
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画面右上の [MiiTel Admin を開く] をクリックします。
- [外部連携] > [エラーログ] をクリックします。
- 以下が表示されます。
- 発生日時: エラーが発生した年月日と時間
- サービス名: エラーが発生したサービス名
- メッセージ: 発生したエラーのメッセージ
- シーケンス ID: エラーが発生した応対履歴、または、会議履歴を特定する ID。クリックすると該当履歴が表示される
- 以下を使いエラーログを絞り込み表示します。
- サービス名: サービス名を選択してエラーログを絞り込み表示
- キーワードを入力: メッセージ列に表示されるエラー内容を検索
NOTE
- 発生日時とサービス名は、項目名をクリックして昇順、降順並べ替えできます。
- 表示される各エラーのサンプルと対処方法は、「外部連携時のエラーと対処方法」をご覧ください。