外部連携時のエラーログ確認方法

外部連携時のエラーログ画面では、MiiTel と連携可能な Web サービスを連携する際に生じたエラーログを確認することができます。

エラーログの確認方法

  1. 管理者権限があるユーザーで MiiTel Admin にログインします。 (MiiTel Admin にアクセスするには、MiiTel Analytics 画面右上の歯車アイコンをクリックします)
  2. [外部連携] > [エラーログ] をクリックします。
  3. 以下の機能を使いエラーログを絞り込み表示します。
  • サービス名: サービス名を選択してエラーログを絞り込み表示
  • キーワード検索ボックス: メッセージ列に表示されるエラー内容を検索
  • 昇順 / 降順並べ替え: 発生日時とサービス名は、項目名をクリックして昇順 / 降順並べ替え可能

GIF_Oct-18_errorlog.gif

  NOTE

この記事は役に立ちましたか?