応対履歴音声のダウンロード方法

特定の応対履歴音声を応対履歴からダウンロードし、お客様の組織で保管・管理することができます。

以下の応対履歴音声ダウンロードを行うには、[応対履歴音声ダウンロード] 権限がユーザーに付与されている必要があります。権限設定は、管理者権限のあるユーザーのみ行えます。
  1. MiiTel Analytics で [応対履歴]__________2019-09-30_19.19.59_2.pngをクリックします。
  2. ダウンロードしたい応対履歴をクリックして選択します。

__DL_1.png

  1. 波形グラフ右上の [操作] ボタンから [音声ダウンロード] をクリックします。

__DL_2.png

  1. m4a 形式で音声データがダウンロードされます。
  • [音声ダウンロード] が表示されない場合、ご利用のアカウントに [応対履歴音声ダウンロード] の権限が付与されていない可能性があります。管理者権限をユーザーで各種サービス権限をご確認ください。 
  • Shift キーを押しながら [音声ダウンロード] をクリックすると wav 形式でダウンロードできます。
  • 音声データのデフォルト保存期間は、録音された月の翌月末までです (例 : 4月1日 ~ 30日の応対録音は、5月31日まで確認・再生・ダウンロードできる)。長期間 MiiTel Analytics に保存する場合は、ビッグデータパックへのご契約が必要です。詳細については、担当営業またはサポートまでお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?