特定の応対履歴音声を応対履歴からダウンロードし、お客様の組織で保管、管理できます。
IMPORTANT
- この応対履歴音声ダウンロードをするには、[応対履歴音声ダウンロード] 権限がユーザーに付与されている必要があります。権限付与は、管理者権限のあるユーザーのみが行えます。
- MiiTel Analytics で [応対履歴]
をクリックします。
- ダウンロードしたい応対履歴をクリックして選択します。
- 波形グラフ右上の [操作] から [音声ダウンロード] をクリックします。
- m4a 形式で音声データがダウンロードされます。
NOTE
- [音声ダウンロード] が表示されない場合、ご利用のユーザーに [応対履歴音声ダウンロード] の権限が付与されていない可能性があります。管理者権限のあるユーザーにて、各サービス権限をご確認ください。
- Shift キーを押しながら [音声ダウンロード] をクリックすると wav 形式でダウンロードできます。
- 音声データのデフォルト保存期間は、録音された月の翌月末までです。 (例 : 4月1日 ~ 30日の応対録音は、5月31日まで確認・再生・ダウンロードできる。) 長期間 MiiTel Analytics に保存する場合は、MiiTel データ保存延長料 (旧ビッグデータパック) へのご契約が必要です。詳細については、担当営業またはサポートまでお問い合わせください。