Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

応対履歴を CSV ファイル形式でダウンロード

Updated :

応対履歴の一覧は、CSV 形式で月毎にダウンロードすることができ、お客様組織で独自の解析を行う場合などに活用いただいております。

以下の情報が CSV ファイルに含まれます。

  • 応対履歴一覧に表示されている全項目
  • 応対メモ
  • キーワードとその出現回数

 

CSV ファイルのダウンロード方法

  1. MiiTel Analytics で [応対履歴一覧]__________2019-10-01_18.34.44.pngをクリックします。
  2. 画面右上の [応対履歴一覧ダウンロード] ボタンをクリックします。

______CSV.png

  1. ダウンロードしたい応対履歴の年月をクリックします。

__________2020-02-05_11.16.08.png

  1. CSV ファイルがダウンロードされます。
スコアリングルールまたは応対メモを更新した場合、先月分以前の CSV ファイルには反映されません。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています