応対メモを登録する (MiiTel Phone Mobile)

応対メモは、応対履歴を分類するためのタグ機能です。各応対履歴に応対メモを登録すると、応対履歴の検索やダッシュボードでの集計が効率的になります。

応対メモの項目は、事前に設定する必要があります。設定方法は「応対メモの項目を事前設定する」を参照してください。

応対メモを登録する

通話終了後に応対メモ登録画面が表示されます。

該当する項目にチェックを入れて [登録] をクリックしてください。

iOS_callmemo.jpg

応対メモを変更する

すでに登録された応対メモを変更 (追加、削除) できます。

  NOTE

  •   応対画面に表示される履歴は、ログインユーザーが応対した履歴のみです。
  •   応対履歴画面には、最大 20 件の応対履歴がリスト表示され、応対履歴が 20 件を超えると古い履歴から順にリストから消えます。
  •   MiiTel Phone Mobile をログアウトすると、応対メモ画面に表示された履歴はすべてリセットされ表示されなくなります。
  •   応対メモには絵文字も設定できます。

この記事は役に立ちましたか?