応対メモを登録する (MiiTel Phone Mobile)

応対メモは、応対履歴を分類するためのタグ機能です。各応対履歴に応対メモを登録すると、応対履歴の検索やダッシュボードでの集計が効率的になります。

応対メモの項目は、事前に設定する必要があります。設定方法は「応対メモの項目を事前設定する」を参照してください。

  この機能を利用するには ?

目次

応対メモを登録する

iOS

Android

応対メモを変更する

すでに登録された応対メモを変更 (追加、削除) できます。

iOS

  NOTE

  •   history-solid.svg [履歴] に表示される履歴は、ログインユーザーが応対した履歴のみです。
  •   history-solid.svg [履歴] には、最大 20 件の応対履歴が表示されます。応対履歴が 20 件を超えると古い履歴から順に消えます。
  •   MiiTel Phone Mobile をログアウトすると、応対メモ画面に表示された履歴はすべてリセットされ表示されなくなります。
  •   応対メモには絵文字も設定できます。

Android

  NOTE

  •   history-solid.svg [履歴] に表示される履歴は、ログインユーザーが応対した履歴のみです。
  •   history-solid.svg [履歴] には、最大 20 件の応対履歴が表示されます。応対履歴が 20 件を超えると古い履歴から順に消えます。
  •   MiiTel Phone Mobile をログアウトすると、応対メモ画面に表示された履歴はすべてリセットされ表示されなくなります。
  •   応対メモには絵文字も設定できます。

この記事は役に立ちましたか?