MiiTel Phone Mobile について問い合わせる

MiiTel Phone Mobile からもサポートにお問い合わせいただけます。画面のスクリーンショットを撮影して送信する場合などは、MiiTel Phone Mobile からお問い合わせフォームを送信すると便利です。

  1. MiiTel Phone Mobile 画面右下の [設定] をタップします。
  2. [お問い合わせ・不具合報告] をタップします。

newiOS_inquiry1.png

  1. 表示されるお問い合わせフォームにお名前、メールアドレス、お問い合わせ内容を記入し、[送信] をタップします。(MiiTel Phone for Android v02.01.00 をご利用の場合、[お問い合わせ・不具合報告] をタップするとブラウザに「リクエストを送信」フォームが開きます。)

newiOS_inquiry2.png

お問い合わせ送信後、営業日の 24 時間以内に担当者からメールにて返信いたします。

  NOTE

  •  お問い合わせ内容はできる限り詳細に記入してください。
  •  エラーが出ている場合、設定で問題がある場合は、画面のスクリーンショットも添付してください。

この記事は役に立ちましたか?