MiiTel Phone Mobile からもサポートにお問い合わせいただけます。画面のスクリーンショットを撮影して送信する場合などは、MiiTel Phone Mobile からお問い合わせフォームを送信すると便利です。
- MiiTel Phone Mobile 画面右下の [設定] ボタンをタップします。
- [お問い合わせ・不具合報告] をタップします。
- 表示されるお問い合わせフォームにお名前、メールアドレス、お問い合わせ内容をご記入後、[送信] ボタンをタップします。
お問い合わせ送信後、担当者よりメールにて営業日の 24 時間以内に返信いたします。
ご質問は、できる限り詳細にご記入いただくと状況および問題の把握を迅速に行いやすくなります。また、エラーや設定で問題がある場合は画面のスクリーンショットを合わせて送っていただけると幸いです。