MiiTel Phone Mobile からもサポートにお問い合わせいただけます。特に、画面のスクリーンショットを撮影して送信する場合などは、MiiTel Phone Mobile からお問い合わせフォームを送信すると便利です。
- MiiTel Phone Mobile 画面右下の [設定] をタップします。
- [お問い合わせ・不具合報告] をタップします。
- 表示されるお問い合わせフォームにお名前、メールアドレス、お問い合わせ内容を記入し、[送信] をタップします。(MiiTel Phone for Android v02.01.00 をご利用の場合、[お問い合わせ・不具合報告] をタップするとブラウザに「リクエストを送信」フォームが開きます。)
お問い合わせ送信後、営業日の 24 時間以内に担当者からメールにて返信いたします。
NOTE
- お問い合わせ内容はできる限り詳細に記入してください。
- エラーが出ている場合、設定で問題がある場合は、画面のスクリーンショットも添付してください。