Salesforce 連携可能な Salesforce エディションは、以下をご確認ください。
Essential | Professional | Enterprise | Unlimited | Lightning Platform Starter/Plus |
Performance |
Developer |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
MiiTel Phone の埋め込み *1 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
クリック to コール | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
着信ポップアップ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
レコード情報の取得 *2 | × | × | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
活動履歴の登録 *3 | × | × | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
*1: 設定方法は、「Step 5: Salesforce ソフトフォン導入」をご確認ください。
*2: 設定方法は、「Step 1: Salesforce 連携 - 基本設定」をご確認ください。
*3: 設定方法は、「Step 2: Salesforce 活動履歴連携」をご確認ください。
- Salesforce Platform ではリードに関する情報連携には製品制約上不可となります。
- Experience Cloud (旧称 Community Cloud), Marketing Cloud ではご利用できません。