この機能を利用すると他スタッフが対応中の電話を聞くことができ、さらにスタッフにのみ聞こえる状態で話かけることができます。
電話応対で回答に困っているスタッフへアドバイスをするなどの場面で活用されています。
この機能を使うためには、MiiTel Phone の利用権限が必要です。
- ささやき機能利用者の発話は、録音されません。
- 音量は、パソコンのスピーカーやマイク音量で調整してください。MiiTel Phone には、音量調節機能はありません。
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
この機能を利用すると他スタッフが対応中の電話を聞くことができ、さらにスタッフにのみ聞こえる状態で話かけることができます。
電話応対で回答に困っているスタッフへアドバイスをするなどの場面で活用されています。