Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

三者通話

Updated :

三者通話機能は、同じ組織の第三者が通話に加わることができる機能です。

例えば、アカウント営業担当者がお客様への電話商談中に、お客様から技術的な質問を受けた際、技術営業担当者が通話に加わってお客様に補足説明するなどの用途で活用できます。

通話相手に聞こえないようにアドバイスを行う機能に関しては、 ささやき機能(ウィスパリング機能) をご活用ください。

ユーザー覧からの検索による操作方法

  1. [ユーザー・連絡先] ボタンをクリックします。

  2. 第三者通話機能を適用させたい応対中のユーザーをクリックします。

    _______.png

  3. [三者通話に参加] をクリックすると、三者通話を開始します。

    __________2019-10-07_12.28.17.png

内線番号入力による操作方法

「77」番に発信して三者間通話の開始設定を行うことも可能です。

  1. 三者通話を行うユーザー (通話に加わる側) は、MiiTel Phoneで 「77」 番に発信します。

    __________2019-10-07_12.30.52.png

  2. 音声ガイダンスに従い、対象のユーザーの内線番号と # をキーパッドで入力すると、三者通話ができるようになります。

ご注意

  • 本機能を利用して同時に通話に加わることができるユーザー数は 1 名までとなります。
  • 本機能は組織外のユーザーを招待する機能 (いわゆる会議通話機能、カンファレンスコール) ではありません。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています