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応対メモの作成

Updated :

応対メモ機能を利用すると、通話終了後に事前に登録した項目を使って簡単なメモを入力できます。

本機能は、管理者向けの機能です。管理者権限を持ったユーザのみが操作できます。

  1. MiiTel Analytics で [設定]__________2019-10-01_18.33.51.pngをクリックします。
  2. [応対メモ] をクリックします。

  3.  [応対メモを有効にする] のチェックボックスにチェックを入れます。

_______.png

 

  1. 「項目」に応対メモを入力し、[保存] ボタンをクリックします。 

「ポジティブな応対としてマーク」にチェックを行うと、模範的な応対として記録し、今後リリース予定の解析機能で活用できます。

__________2019-10-08_17.14.52.png

 

補足:

応対メモに絵文字を入力することも可能です。絵文字を加えることで見た目もわかりやすくなります。

__________2019-11-19_21.59.13.png

 

補足:

  • 応対メモは、最大で 100 項目登録可能です。
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