応対メモの作成

応対メモは、応対履歴を分類するためのタグ機能です。この機能を有効にすると、通話中および通話終了後にあらかじめ用意した応対メモのリストを表示することができます。
各応対履歴に応対メモを登録すると、ダッシュボードでの集計や応対履歴の検索を効率的に行うことができます。

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発信先の留守番電話に繋がった通話を自動判別し特定の応対メモを自動設定する設定は、自動応対メモ (ベータ版) をご確認ください。

目次

応対メモの作成

  1. MiiTel Analytics に管理者権限を持つアカウントでログインし、[設定] cog-light.svg をクリックします。
  2. [応対履歴] > [応対メモ] をクリックします。
  3. [応対メモを有効にする] のチェックボックスにチェックを入れ、[保存] をクリックします。

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  1. [大項目を追加] をクリックします。
  2. 表示されるボックスに作成したい応対メモを入力します。
  3. 作成した項目に小項目を追加する場合は、[詳細項目を追加] をクリックして入力します。
  4. 設定後、[保存] をクリックします。

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  • 「ポジティブな応対としてマーク」にチェックを行うと、模範的な応対として記録し、今後リリース予定の解析機能で活用できます。

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  • 応対メモに絵文字を入力することも可能です。
  • 応対メモは、最大で 100 項目登録可能です。
  • 各項目の最大文字数は 512 文字です。

応対メモの並べ替え

通話中および通話終了後に表示される応対メモ画面には、応対メモ作成画面に表示された順番で応対メモが表示されます。順番を入れ替えるには、各項目左の __________2021-09-17_13.56.48.png をドラッグして並べ替えます。
並べ替え後は、[保存] をクリックして表示順を確定します。 

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順番の変更が反映される箇所

  • MiiTel Phone 通話中および終了後に表示される応対メモ登録画面
  • 応対履歴の [応対メモ入力] に表示されるプルダウンリスト

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