応対メモ機能を利用すると、通話終了後に事前に登録した項目を使って通話履歴にタグをつけることができます。
応対メモの作成
- MiiTel Analytics で [設定]
をクリックします。
-
[応対メモ] をクリックします。
-
[応対メモを有効にする] のチェックボックスにチェックを入れます。
-
[項目を追加] をクリックします。
- 登録する応対メモを入力し、[登録] をクリックします。
- 「ポジティブな応対としてマーク」にチェックを行うと、模範的な応対として記録し、今後リリース予定の解析機能で活用できます。
- 応対メモに絵文字を入力することも可能です。
- 応対メモは、最大で 100 項目登録可能です。
- 各項目の最大文字数は 512 文字です。
応対メモの並べ替え
通話終了後の MiiTel Phone 画面に表示される応対メモ登録画面には、応対メモ作成画面に表示された順番で応対メモが表示されます。順番を入れ替えるには、各項目左の をドラッグして並べ替えます。
並べ替え後は、[登録] をクリックして表示順を確定します。
順番の変更が反映される箇所
- MiiTel Phone 通話終了後に表示される応対メモ登録画面
- 応対履歴の [応対メモ入力] に表示されるプルダウンリスト