操作ログ画面では、「ログイン」「ユーザー管理」「グループ管理」「セキュリティ設定」での作成・ 変更・削除の履歴などを参照することができます。
本機能は、管理者向けの機能です。管理者権限を持ったユーザーのみが操作できます。
操作ログを参照する
- MiiTel Analytics で [設定]
をクリックします。
- [操作ログ] をクリックします。
- 各ログの「+」をクリックすると詳細を確認できます。
操作内容やユーザー名で条件検索
- 操作内容別に検索する場合は、「操作」のドロップダウンから操作内容とを選択します。
以下が確認できる操作内容は以下の通りです。
- ログイン : 各ユーザーのログイン日時とアクセス方法
- ユーザー : ユーザー管理内で行われた設定、変更、削除内容
- グループ : グループ管理内で行われた設定、変更、削除内容
- テナント設定 : セキュリティ設定で接続可能な IP アドレスがいつ誰によって追加・変更されたか
- サウンド : サウンド管理で作成または削除した設定・変更内容とファイル名
- 回線設定 : 回線設定内で行われた回線名やプレフィクス番号の設定・変更内容
- 自動転送 : 自動転送内で行われた自動転送の作成設定・変更内容
- 留守番電話 : 留守番転送内で行われた設定・変更内容と操作
- 電話番号リスト : 発着信拒否に設定した発信禁止と着信拒否電話番号リスト
- 着信拒否設定 : 発着信拒否に着信拒否設定した設定・変更内容
- 発信禁止設定 : 発着信拒否に発信禁止設定した設定・変更内容
- 音声ファイル : 音声ファイルをダウンロードしたユーザー名とファイル名
- 応対履歴 : 応対履歴をダッシュボードに含めない設定、応対履歴の削除、応対履歴一覧のダウンロード (リスト表示とフロー表示) 履歴
- 音声認識結果の訂正 : 音声認識結果の訂正を行った履歴
- 連絡先 : 連絡先のエクスポートを行った履歴
- ユーザー名別に検索する場合は、「ユーザー」のドロップダウンからユーザー名を選択します。