キーワード設定画面では、音声認識を利用したキーワード抽出を行うための抽出用キーワードを設定できます。
キーワードを設定する
- MiiTel Analytics で [設定]
をクリックします。
-
[キーワード] をクリックします。
-
キーワードとして設定したい言葉をひらがなで 1 行につき 1 ワード入力し、[登録] ボタンをクリックします。例えば、商品名や会社名、電話営業で使うキーワードを登録します。
長音を含む場合、「みーてる」「せーるす」「とうきょう」「おおさか」のように一般的な表記で入力してください。
- 設定したキーワードは、即時反映され、設定後の通話からキーワードの抽出を行います。分析中の応対や分析済みの過去の応対については反映されません。
- 1 キーワードあたり 100 文字まで登録できます。
検索されたキーワードの確認
通話中に検索され通話内容の解析完了後に「応対履歴」画面に検索された登録キーワードが表記されます。
A. 時間:各キーワードが発話された通話時間。時間をクリックするとその通話地点から音声再生が可能です。
B. キーワード:通話中に発話されたキーワード。上部にキーワードが検索された回数が表示されます
C. キーワード発話者:検索されたキーワードをユーザーと取引先のどちらが発話したかが表示されます。