キーワード設定画面では、文字起こし結果を利用して単語を抽出するキーワードを設定できます。
この機能を利用するには ?
- 設定には、管理者権限が必要です。
キーワードを設定する
- https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、管理者権限があるユーザーで MiiTel Analytics にログインします。
-
画面右上の [MiiTel Admin を開く] をクリックします。
- [音声解析] > [キーワード] をクリックします。
- キーワードとして設定したい言葉をひらがなで 1 行につき 1 単語入力します。
- 設定後、[保存] をクリックします。
NOTE
- 長音を含む場合、「みーてる」「せーるす」「とうきょう」「おおさか」のように一般的な表記で入力してください。
IMPORTANT
- 設定したキーワードは、即時反映され、設定後の通話、または、オンライン会議からキーワードを抽出します。分析中、および、分析済みの応対履歴には反映されません。
- 1 キーワードあたり 100 文字まで登録できます。
- 合計 100 件のキーワードを登録できます。
- 同じキーワードを別のカテゴリに重複して登録できません。
抽出されたキーワードを確認する
登録されているキーワードが、通話中、または、オンライン会議中に発話された場合、応対履歴、または、会議履歴に表示されます。また、キーワードが発話された時間も確認できます。
応対履歴
1時間: 各キーワードが発話された通話時間。時間をクリックするとその通話地点から音声再生できる
2キーワード: 通話中に発話されたキーワード。上部にキーワードが検索された回数が表示される
3キーワード発話者: 検索されたキーワードをユーザーと取引先のどちらが発話したかが表示される
会議履歴
1発話者: 検索されたキーワードを発話した人の名前
2出現時間: 各キーワードが発話された通話時間。時間をクリックするとその通話地点から音声再生できる
3キーワード: 通話中に発話されたキーワード
4カテゴリ: キーワードのカテゴリ
5自動応対メモ: キーワードを条件に登録した自動応対メモ
NOTE
- キーワードと発話が完全一致した場合のみ、キーワードが発話されたと判定されます。