キーワード設定

キーワード設定画面では、文字起こし結果を利用して単語を抽出するキーワードを設定できます。

  この機能を利用するには ?

目次

キーワードを設定する

  1. https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、管理者権限があるユーザーで MiiTel Analytics にログインします。
  2. 画面右上の cog-solid__1_.svg [MiiTel Admin を開く] をクリックします。

  3. [音声解析] > [キーワード] をクリックします。
  4. キーワードとして設定したい言葉をひらがなで 1 行につき 1 単語入力します。
  5. 設定後、[保存] をクリックします。

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  NOTE

  •  長音を含む場合、「みーてる」「せーるす」「とうきょう」「おおさか」のように一般的な表記で入力してください。

  IMPORTANT

  •   設定したキーワードは、即時反映され、設定後の通話、または、オンライン会議からキーワードを抽出します。分析中、および、分析済みの応対履歴には反映されません。
  •  1 キーワードあたり 100 文字まで登録できます。
  •  合計 100 件のキーワードを登録できます。
  •  同じキーワードを別のカテゴリに重複して登録できません。

抽出されたキーワードを確認する

登録されているキーワードが、通話中、または、オンライン会議中に発話された場合、応対履歴、または、会議履歴に表示されます。また、キーワードが発話された時間も確認できます。

応対履歴

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1時間: 各キーワードが発話された通話時間。時間をクリックするとその通話地点から音声再生できる

2キーワード: 通話中に発話されたキーワード。上部にキーワードが検索された回数が表示される

3キーワード発話者: 検索されたキーワードをユーザーと取引先のどちらが発話したかが表示される

会議履歴

キーワード確認_20240703.png

1発話者: 検索されたキーワードを発話した人の名前

2出現時間: 各キーワードが発話された通話時間。時間をクリックするとその通話地点から音声再生できる

3キーワード: 通話中に発話されたキーワード

4カテゴリ: キーワードのカテゴリ

5自動応対メモ: キーワードを条件に登録した自動応対メモ

 

  NOTE

  •   キーワードと発話が完全一致した場合のみ、キーワードが発話されたと判定されます。

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