キーワード設定

キーワード設定画面では、音声認識を利用したキーワード抽出を行うための抽出用キーワードを設定できます。

目次

キーワードを設定する

  1. MiiTel Analytics で [設定] __________2019-10-01_18.33.51.png をクリックします。
  2. [キーワード] をクリックします。

  3. キーワードとして設定したい言葉をひらがなで 1 行につき 1 ワード入力し、[登録] ボタンをクリックします。例えば、商品名や会社名、電話営業で使うキーワードを登録します。

    __________2019-10-08_18.39.00.png

長音を含む場合、「みーてる」「せーるす」「とうきょう」「おおさか」のように一般的な表記で入力してください。
  • 設定したキーワードは、即時反映され、設定後の通話からキーワードの抽出を行います。分析中の応対や分析済みの過去の応対については反映されません。
  • 1 キーワードあたり 100 文字まで登録できます。

検索されたキーワードの確認

通話中に検索され通話内容の解析完了後に「応対履歴」画面に検索された登録キーワードが表記されます。

key_1.png

A. 時間:各キーワードが発話された通話時間。時間をクリックするとその通話地点から音声再生が可能です。

B. キーワード:通話中に発話されたキーワード。上部にキーワードが検索された回数が表示されます

C. キーワード発話者:検索されたキーワードをユーザーと取引先のどちらが発話したかが表示されます。

この記事は役に立ちましたか?