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キーワード

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キーワード設定画面では、音声認識を利用したキーワード抽出を行うための抽出用キーワードを設定できます。

本機能は、管理者向けの機能です。管理者権限を持ったユーザのみが操作できます。

キーワードを設定する

  1. MiiTel Analytics で [設定]__________2019-10-01_18.33.51.pngをクリックします。
  2. [キーワード] をクリックします。

  3. キーワードとして設定したい言葉をひらがなで 1 行につき 1 ワード入力し、[登録] ボタンをクリックします。例えば、商品名や会社名、電話営業で使うキーワードを登録します。

    __________2019-10-08_18.39.00.png

長音を含む場合、「みーてる」「せーるす」「とうきょう」「おおさか」のように一般的な表記で入力してください。

 

検索されたキーワードの確認

通話中に検索され通話内容の解析完了後に「応対履歴」画面に検索された登録キーワードが表記されます。

__________2019-10-08_18.50.22.png

A. 時間:各キーワードが発話された通話時間。時間をクリックするとその通話地点から音声再生が可能です。

B. キーワード:通話中に発話されたキーワード。上部にキーワードが検索された回数が表示されます

C. キーワード発話者:検索されたキーワードをオペレーターと顧客のどちらが発話したかが表示されます。

 

補足

  • 設定したキーワードは、即時反映され、以後の通話から設定したキーワードの抽出を行います。分析を実行中の応対や分析済みの過去の応対については反映されません。

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