Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

留守番電話機能を設定・変更・削除

Updated :

留守番電話機能を設定する

  1. MiiTel Analytics で [設定]__________2019-10-01_18.33.51.pngをクリックします。
  2. [留守番電話] をクリックします。

  3. 「+新しい留守番電話を作成」をクリックします。

________.png

  1. 「名前」に留守番電話を識別する名前を入力します。
  2. 「録音時間」に録音する時間を半角数字で入力します(10 ~ 180 秒の間で設定できます)。

___________.png 

  1. [保存] ボタンをクリックします。

留守番電話機能を着信時に組み込む場合は着信ルール設定が必要です。詳しくは 着信ルール管理 をご覧ください。

留守番電話機能で、「お電話ありがとうございます。大変申し訳ありませんが、ただいま営業時間外です。
発信音のあとにメッセージをどうぞ。」といったメッセージを再生する場合、別途、サウンド管理 からサウンド
の登録が必要です。

 

留守番電話機能の設定変更

  1. MiiTel Analytics で [設定]__________2019-10-01_18.33.51.pngをクリックします。
  2. [留守番電話] をクリックします。
  3. 変更したい留守番電話の [編集] ボタンをクリックし、[編集] をクリックします。

_______.png

  1. 編集後、[保存] ボタンをクリックします。

 

留守番電話機能の削除

  1. MiiTel Analytics で [設定]__________2019-10-01_18.33.51.pngをクリックします。
  2. [留守番電話] をクリックします。
  3. 削除したい留守番電話の [編集] ボタンをクリックし、[削除] をクリックします。

_______.png

留守番電話を削除すると、設定されている着信ルールフィルタも同時に削除されます。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています