MiiTel サポートについて

 

利用中に困ったことや不便に感じたこと、または不具合などが起きた場合は、本サポートページ右下または MiiTel Analytics 画面右下のボタンからチャットボットに質問をすることができます。

help1.png 

もし、チャットボットで解決できない場合は、[担当者と話したい (問い合わせフォーム)] をクリックしたサポートまでお問い合わせください。営業日の 24 時間以内に担当者よりメールにて返信します。

help2.png

ご質問の際は、ご状況等を可能な限り詳細に記載いただくと、発生事象や問題の把握を迅速に行いやすくなり、早期解決に繋がります。また、該当画面のスクリーンショットを併せて送っていただくとよりスムーズです。

screencapture-support-miitel-jp-hc-ja-requests-new-2020-08-05-11_56_14.png 

また、MiiTel Phone Mobile からも MiiTel サポートにお問い合わせいただけます。MiiTel Phone Mobile からの問い合わせ方法は、「MiiTel Phone Mobile についてのお問い合わせ方法」をご参照ください。

 

この記事は役に立ちましたか?

MiiTel 利用中に知っておくと便利なこと