Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

MiiTel サポートについて

Updated :

 

もし、利用中に困ったことや不便に感じた点、不具合などがあれば、MiiTel Analytics にログイン後、画面右下の「サポート」から MiiTel サポートに問い合わせを送ることができます。問い合わせ後、担当者よりメールにて営業日の 24 時間以内に返信します。

__________2019-10-24_15.50.22.png 

ご質問の際は、ご状況等を可能な限り詳細に記載いただくと、発生事象や問題の把握を迅速に行いやすくなり、早期解決に繋がります。また、該当画面のスクリーンショットを併せて送っていただくとよりスムーズです。

__________2019-07-29_14.49.56.png

また、MiiTel Phone Mobile からも MiiTel サポートにお問い合わせいただけます。MiiTel Phone Mobile からの問い合わせ方法は、「MiiTel Phone Mobile についてのお問い合わせ方法」をご参照ください。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています