MiiTel についてのご質問やお困りごとは、本 MiiTel Support を閲覧いただく以外に以下方法で対処できます。
チャットボット
利用中に困ったことや不便に感じたこと、または、不具合などが起きた場合は、本サポートページ、または、MiiTel Analytics 画面右下のボタンからチャットボットに質問できます。
NOTE
- チャットボットアイコンは [ x ] をクリックして非表示にできます。再度表示する場合は、ページの再読み込みしてください。
- チャットボット画面は、ブラウザの設定言語で表示されます。
サポートに問い合わせる
もし、チャットボットで解決できない場合は、MiiTel Support 画面の [お問い合わせ] から問い合わせフォームを送信してください。営業日の 24 時間以内に担当者からメールにて返信します。
ご質問の際は、ご状況等を可能な限り詳細に記載いただくと、発生事象や問題の把握を迅速に行いやすくなり、早期解決に繋がります。また、該当画面のスクリーンショットを併せて送っていただくと、よりスムーズです。
また、MiiTel Phone Mobile からも MiiTel サポートにお問い合わせいただけます。詳しくは「MiiTel Phone Mobile から問い合わせる」を参照してください。