本ページでは、Salesforce のセキュリティトークンが必要なケース (接続元の IP アドレス制限をしていない場合) で、セキュリティトークンを確認する方法を説明します。
Lightning Experience の場合
- 画面右上の [設定] をクリックします。
- 画面左側のメニューから [私のセキュリティトークンのリセット] をクリックします。
- [セキュリティトークンのリセット] をクリックすると、メールでセキュリティトークンが送られてきます。
Salesforce Classic の場合
- 画面右上の [私の設定] をクリックします。
- 画面左側のメニューから [私のセキュリティトークンのリセット] をクリックします。
- [セキュリティトークンのリセット] をクリックすると、メールでセキュリティトークンが送られてきます。
戻る : Step 2: Salesforce.com 活動履歴登録 | 次へ : Step 4 : Salesforce ユーザを設定する方法