Salesforce のセキュリティトークンの確認方法

本ページでは、Salesforce のセキュリティトークンが必要なケース (接続元の IP アドレス制限をしていない場合) で、セキュリティトークンを確認する方法を説明します。

目次

Lightning Experience の場合

  1. 画面右上の [設定] をクリックします。
  2. 画面左側のメニューから [私のセキュリティトークンのリセット] をクリックします。
  3. [セキュリティトークンのリセット] をクリックすると、メールでセキュリティトークンが送られてきます。

salesforce_token_classic.png

 

Salesforce Classic の場合

  1. 画面右上の [私の設定] をクリックします。
  2. 画面左側のメニューから [私のセキュリティトークンのリセット] をクリックします。
  3. [セキュリティトークンのリセット] をクリックすると、メールでセキュリティトークンが送られてきます。

salesforce_token_lightning.png

この記事は役に立ちましたか?