音声ガイダンス (例: 「○○ のお問い合わせは 1 を、△△ のお問い合わせは 2 を…」) に従って番号を入力する場合、通話中にキーパッドを開いて操作できます。
IMPORTANT
- プッシュ信号は電子音の高低を利用して押された番号を認識する仕組みです。そのため、操作が速すぎると正しく認識されない場合があります。このようなときは 1 つ 1 つのキーを押す時間を空けて操作してください。
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
編集日:
Edited
Edited
音声ガイダンス (例: 「○○ のお問い合わせは 1 を、△△ のお問い合わせは 2 を…」) に従って番号を入力する場合、通話中にキーパッドを開いて操作できます。
この記事は役に立ちましたか?