ダッシュボードでは、お客様の組織で蓄積された通話履歴を期間、応対メモ、通話種別などで抽出し分析することができます。
ダッシュボード内のグラフや表などはエクスポートすることができません。通話履歴や各通話スコアをエクスポートする場合は、「応対履歴一覧を CSV 形式でダウンロード」または「ストレージから応対履歴 CSV をダウンロード」をご確認ください。
抽出条件の変更
「集計期間」「応対メモ」「通話種別」で抽出条件を設定し、特定条件に当てはまる通話履歴およびスコアで全体および個別の集計を見ることができます(応対メモは設定画面にて事前に登録されている必要があります。詳細は、応対メモの作成 を参照ください)。
通話種別を選択しなかった場合、転送と内線の履歴も集計に含まれます。
日別推移
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日別の通話件数、通話時間の推移を確認できます。マウスポインタを重ねると数値が表示されます。
通話時間帯、通話種別、応対メモ
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通話がなされた時間帯を曜日別、時間帯別で出力し、件数を濃淡で表現しています。 (毎時 0 分をまたがった通話は通話終了時刻を基準にしています)
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各通話種別の件数をドーナツチャートで出力します。
- 応対メモ別の件数を出力します。
ユーザー別集計結果
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ユーザー別の件数を数値で比較できます。
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ユーザー名をクリックすると、個人別のダッシュボードを参照できます。
個人別の傾向を参照する
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個人別の傾向をレーダーチャートで出力します。
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日別の推移、組織全体の平均との乖離状況を出力します。
- 通話種別や応対メモ別に傾向や推移を参照できます。