ここでは、ユーザーがパスワードを忘れてしまった場合に新規パスワードを設定する方法を紹介します。また、間違ったログイン情報で複数回ログインしてロックがかかった場合の解除方法も紹介します。
パスワードを変更する
- MiiTel Analytics の [設定]
をクリックします。
- [ユーザー管理] をクリックします。
- パスワード変更が必要なユーザーの [編集] ボタンをクリックし、 [パスワード変更] をクリックします。
- 新しいパスワードを入力し、[保存] ボタンをクリックします。
- 8 文字以上のパスワードを設定します。
- 特殊文字はパスワードに使用できません。
- 連続したアルファベットや数字のみでパスワードを作成することはできません。
- ユーザーが自分自身のパスワードを変更するには、「パスワードの変更」で変更可能です。
ロックを解除する
複数回連続でパスワードに間違えてた場合、「複数回ログインに失敗したため、アカウントが一時的にロックされています」とエラーメッセージが表示されます。管理者の方は、以下の方法でパスワードロックを解除できます。
- MiiTel Analytics の [設定]
をクリックします。
- [ユーザー管理] をクリックします。
- パスワード変更が必要なユーザーの [編集] ボタンをクリックし、 [アンロック] をクリックします。