Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

パスワード変更・ロック解除

Updated :

パスワードを変更する

  1. MiiTel Analytics の [設定] __________2019-10-01_18.33.51.pngをクリックします。
  2. [ユーザ管理] をクリックします。
  3. パスワード変更が必要なユーザの [編集] ボタンをクリックし、 [パスワード変更] をクリックします。

________________.png

  1. 新しいパスワードを入力し、[保存] ボタンをクリックします。

__________2019-10-02_21.54.51.png

ユーザが自分自身のパスワードを変更するには、「パスワードの変更」より、変更可能です。

 

ロックを解除する

複数回連続でパスワードに間違えてた場合、「複数回ログインに失敗したため、アカウントが一時的にロックされています」とエラーメッセージが表示されます。管理者の方は、以下の方法でパスワードロックを解除できます。

  1. MiiTel Analytics の [設定] __________2019-10-01_18.33.51.pngをクリックします。
  2. [ユーザ管理] をクリックします。
  3. パスワード変更が必要なユーザの [編集] ボタンをクリックし、 [アンロック] をクリックします。

____________.png

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています