MiiTel とは?

MiiTel へようこそ!ここでは、MiiTel を使って何ができるかをご紹介します。

MiiTel で電話を受信・発信する

パソコンやスマートフォンで通話いただけます。操作画面はわかりやすくシンプル、電話機を準備する必要はありません。ワンクリックで発信できるクリック to コール機能により、従来の固定電話よりも速く簡単に発信でき、架電効率が上がります。

MiiTel での通話は全て録音されてデータ化

全ての通話は録音され、お客様のデータとして一定期間 (ご契約プランによる) 保存しておくことができます。録音された通話内容は、コンプライアンス目的または教育目的としていつでも再生していただけます。録音音声 / 解析データは、お使いのブラウザ (Google Chrome 推奨) で MiiTel Analytics にアクセスしていただき、様々な用途に活用することができます。

<MiiTel Analytics>

__________2020-07-28_15.15.10.png

MiiTel で通話内容の分析

MiiTel は録音音声の再生だけでなく、通話時の「沈黙数」「発言が何回被ったか」「発話と傾聴の割合」などを数値化し、スコアリングします。スコアリングルール はカスタマイズ可能です。

_____base.png

通話中に発言した単語の抽出

電話営業時のキラーワード、またはお客様に言ってもらいたいキーワードをあらかじめ登録しておくと、通話中にそれらを人工知能がピックアップし、① 発話時間、② 発話された単語、③ 発話者 (ユーザー / 取引先) をリストアップします。どの単語が成果に繋がるのか、どんなニーズがお客様にあるのかなどの分析に役立てることができます。

__________2020-07-28_15.09.22.png

通話内容の文字起こしと要約文機能

音声認識機能を利用し通話内容を文字起こします。さらに、重要と推測される会話をまとめた要約文をも作成します。

__________2020-07-30_14.02.27.png

この記事は役に立ちましたか?

ご利用環境とデバイスの準備