Salesforce に活動履歴が登録されない

Salesforce に活動履歴が登録されない場合、Salesforce 活動履歴連携など以下の原因が考えられます。各対処方法をお試しください。

同じ電話番号を持つ別のレコードに活動履歴が登録されている

Salesforce 上に、同じ電話番号を持つ複数のレコードが存在する場合、同じ電話番号の別のレコードを関連先として登録している可能性があります。

Salesforce で活動履歴が確認できない場合、MiiTel Analytics の応対履歴右上に [Salesforce 活動履歴] のリンクをクリックし活動履歴があるかご確認ください。 

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活動履歴登録設定が無効になっている

Salesforce 活動履歴連携 で設定が有効かご確認ください。

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Salesforce 連携時にエラーが発生している

連携エラーが生じたことで Salesforce に活動履歴が登録されないことがあります。外部連携時のエラーログを確認し、各エラーの対処方法を参考に設定の変更などを行ってください。

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