Salesforce に活動履歴が登録されない場合、Salesforce 活動履歴連携など以下の原因が考えられます。各対処方法を試してください。
同じ電話番号を持つ別のレコードに活動履歴が作成されている
Salesforce 上に、同じ電話番号を持つ複数のレコードが存在する場合、同じ電話番号の別のレコードを関連先として登録している可能性があります。
Salesforce で活動履歴が確認できない場合、MiiTel Analytics の応対履歴左上に [Salesforce 活動履歴] のリンクをクリックし活動履歴があるか確認してください。
Salesforce 活動履歴連携設定が無効になっている
Salesforce 活動履歴連携 で設定が有効か確認してください。
Salesforce 連携時にエラーが発生している
連携エラーが生じたことで Salesforce に活動履歴が登録されない場合があります。外部連携時のエラーログを確認し、各エラーの対処方法を参考に設定の変更などを行ってください。