Salesforce から取引先名、担当者名が連携されない

Salesforce から取得前の状態

  • 毎日 22 時 (日本時間) に当日分の応対履歴のうち、連絡先が未登録のものを対象に連絡先の取得を実施しています。このため、取得前の状態では「取引先名未登録」「担当者名未登録」と表示されます。

取得対象のオブジェクト、項目でない箇所に格納されている

  • MiiTel では、標準オブジェクトの取引先責任者、取引先、リードの標準オブジェクトの電話番号、携帯電話番号を対象に検索を行っています。このため、カスタムオブジェクトやカスタム項目など上記以外の項目に格納された情報は取得できません。 

電話番号の書式が誤っている

  • MiiTel では、電話番号を利用して、Salesforce 上のデータを検索しています。日本国内の電話番号に関しては、ハイフンなし、ハイフンありの 2 通りで検索をしていますが、ハイフンの位置が適切でなかったり、スペース、カッコ等を利用して区切っている場合は検索に失敗することがあります。 

連携用ユーザのユーザ名、パスワードが誤っている

  • Salesforce.com 連携 にて設定したユーザ名、パスワード、および、セキュリティトークンが変わった場合、取得に失敗します。誤った情報を登録されている場合は再設定をお願いします。

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