MiiTel にログインできない・ログイン後すぐにログアウトされてしまう

MiiTel Phone ログイン後にログアウトされてしまうなどログインできない問題が生じている場合、以下の原因が考えられます。各対処法をお試しください。

ブラウザの拡張機能による影響

広告ブロック・トラッキング防止のブラウザの拡張機能 (Ghostery, Adblock Plus, Allow-Control-Allow-Origin など) には、ログイン状態の保持を妨げるものがあります。このようなケースでは、MiiTel の URL ( *.miitel.jp *.miitel.net/) をホワイトリストに登録するか、拡張機能を削除いただくことで解決します。

Cookie による影響

Salesforce の MiiTel Phone にログインできない場合は、Cookie が影響している可能性があります。対処方法は、Salesforce の MiiTel Phone にログインできない をご確認ください。

MiiTel Phone の利用権限が付与されていない

MiiTel Phone にログインし使用するためには、MiiTel Phone の [利用許可] が必要です。管理者権限のあるアカウントで MiiTel Analytics にログインし各種サービス権限を確認してください。

login1.png

新規作成したアカウントがまだ有効化されていない

新規作成されたアカウントが有効化されるまで最長 1 時間かかります。有効化されるまで、MiiTel Analytics、MiiTel Phone、MiiTel Phone Mobile へログインすることができません。

この記事は役に立ちましたか?

MiiTel にログインできない・ログイン後すぐにログアウトされてしまう