MiiTel Phone ログイン後にログアウトされてしまうなどログインできない問題が生じている場合、以下の原因が考えられます。各対処法をお試しください。
ブラウザーの拡張機能が影響している
広告ブロック・トラッキング防止のブラウザーの拡張機能 (Ghostery、Adblock Plus、Allow-Control-Allow-Origin など) には、ログイン状態の保持を妨げるものがあります。このようなケースでは、MiiTel の URL ( *.miitel.jp
*.miitel.net/
) をホワイトリストに登録するか、拡張機能を削除いただくことで解決します。
Cookie が影響している
Salesforce の MiiTel Phone にログインできない場合は、Cookie が影響している可能性があります。対処方法は、Salesforce の MiiTel Phone にログインできない を確認してください。
MiiTel Phone の利用権限が付与されていない
MiiTel Phone にログインし使用するためには、MiiTel Phone の [利用許可] が必要です。管理者権限のあるユーザーで MiiTel Analytics にログインし各サービス権限を確認してください。(MiiTel Analytics から MiiTel Admin にアクセスするには、MiiTel Analytics 画面右上の歯車アイコンをクリックします)