Salesforce ユーザーと MiiTel ユーザーを紐づけると、通話した MiiTel ユーザー名に紐づく Salesforce ユーザー名が活動履歴の任命先項目に登録されます (「作成者」および「最終更新者」には Salesforce の制限で Salesforce 連携 - 基本設定に設定された Salesforce ユーザー名が登録されます)。
- 本機能を登録するには、事前に Salesforce 連携の基本設定と活動履歴連携を行う必要があります。
- 不在着信と留守電の活動履歴には、Salesforce 連携の基本設定に設定した Salesforce ユーザー名が任命先に設定されます。
- MiiTel ユーザーと紐付けする Salesforce ユーザーにユーザレコードの参照権限が必要です。
- 管理者権限を持つアカウントで MiiTel Admin にログインします。
- [外部連携] > [Salesforce] をクリックします。
- [活動履歴任命先] タブをクリックします。
- 連携したい Salesforce ユーザー名の [編集] をクリックします。
- [ユーザーを選択] ボックスをクリックし、連携させたい MiiTel ユーザー名を選択します。
- [追加] をクリック後、[保存] をクリックします。
戻る : Step 3: Salesforce のセキュリティトークンの確認方法
次へ : Step 5: Salesforce ソフトフォン導入