ユーザー追加の流れ

ユーザーの追加方法と追加後に行う設定について紹介します。

目次

ユーザー数の変更を行う場合、変更当月からご請求が発生または請求内容が変更されます。そのため、変更をご希望の場合は、担当カスタマーサクセスまたはサポートまでご連絡ください。

ユーザーの追加方法

  1. MiiTel Analytics で [設定]__________2019-10-01_18.33.51.pngをクリックします。
  2. [ユーザー管理] をクリックし、[+新しいユーザーを作成] をクリックします。

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新規作成したユーザーは、作成後約 1 時間はご利用できません。
  1. 表示されたフォームに必要事項を入力後、[保存] ボタンをクリックする。

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  1. ログイン ID:MiiTel にログインするための ID です。メールアドレスと同じ形式で ID を設定します。
  2. ユーザー名:応対履歴や着信時に MiiTel に表示される名前です。
  3. パスワード:半角英数 8 文字以上で設定してください。
  4. 言語:日本語または英語を選択してください。
  5. タイムゾーン:ご利用される場所の時間帯を設定してください。着信や応対時間などに反映されます。
  6. 管理者権限を割り当てる:MiiTel Analytics の設定画面にアクセスする権限をユーザーに割り当てられます。

各種サービスの利用許可設定

各アカウントのユーザーが、 MiiTel Phone を使った電話業務を行うのか、 MiiTel Phone を使わない管理業務を行うのかによってそれぞれに必要なサービス権限を設定します。

ユーザー設定の変更・削除

ユーザー設定の変更や削除を行う場合は、該当ユーザーの [編集] から行います。

user_setting3.png

  • ユーザーの削除を行うと、個人別ダッシュボードから該当ユーザーのスコアが削除されます (応対履歴と応対履歴一覧の該当ユーザーの履歴は削除されません)。
  • 削除された解析スコアは復元することができないため、ユーザーを削除する場合は十分にご留意ください。
  • ユーザーを削除しても応対履歴は引き続き参照できますが、表示される名前は編集できません。もし、編集が必要な際は、MiiTel サポートにご連絡ください。

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