iPhone がロックされている状態で着信に応答したが、通話終了後に応対メモ画面が表示されない場合は、以下を確認してください。
MiiTel Phone Mobile for iOS をフォアグラウンドで起動していない
iPhone がロックされている状態で着信に応答した時、MiiTel Phone Mobile for iOS を開いていなかった (バックグラウンドで動作していた) 場合、通話終了後に応対メモ画面が表示されないことがあります。
もし、MiiTel Phone Mobile for iOS を開いていなかった (バックグラウンドで動作していた) 状態で着信に応答した場合、以下のように操作することで応対メモ画面を表示できます。
- 着信に応答する
- [MiiTel] をタップし、ロックを解除する
- 通話終了する
このページに記載の内容を確認しても解決しない場合は、サポートへお問い合わせください。
問い合わせの際、可能であれば以下の記載をお願いします。
- 事象が発生した応対履歴の URL
- 応対履歴の URL を確認できない場合、以下を記載する
- 事象が発生したユーザー名、または、ログイン ID
- 発生日時
- 発信先の電話番号
- 発信元の電話番号
- 応対履歴の URL を確認できない場合、以下を記載する
- 事象の発生頻度 (たとえば、1 回だけ、週に数回、毎回など)
- すでに試したこと
- 表示されているエラーメッセージ、エラー画面のスクリーンショット、または、動画