MiiTel Phone Mobile for iOS の着信音が鳴り続ける

発信者が通話終了した、または、別のユーザーが着信に応答したのに、着信音が鳴り続ける場合は、以下を確認してください。

1. 着信終了のシグナルの受信に失敗している可能性がある

着信のシグナルは受信できたが、以下の理由で着信終了のシグナルを受信できず、着信音が鳴り続けた可能性があります。

この現象が発生しても、通常約 30 秒後に着信音は鳴らなくなります。何度も発生する場合は調査しますので、サポートへお問い合わせください。

2. 発信元が発信後、短時間で通話終了した、または、短時間で他のユーザーが応答した可能性がある

こちらに該当する場合、通信の仕組みによって一定時間着信が継続する場合がありますが、約 5 秒後に着信を停止します。

3. MiiTel Phone Mobile for iOS を最新バージョンにする

最新ではないバージョンをお使いの場合、最新バージョンにバージョンアップし、改善されるか確認してください。

 

 


このページに記載の内容を確認しても解決しない場合は、サポートへお問い合わせください。

問い合わせの際、可能であれば以下の記載をお願いします。

  • 事象が発生した応対履歴の URL 
    • 応対履歴の URL を確認できない場合、以下を記載する
      • 事象が発生したユーザー名、または、ログイン ID
      • 発生日時
      • 発信先の電話番号
      • 発信元の電話番号
  • 事象の発生頻度 (たとえば、1 回だけ、週に数回、毎回など)
  • すでに試したこと
  • 表示されているエラーメッセージ、エラー画面のスクリーンショット、または、動画

この記事は役に立ちましたか?