発信者が通話終了した、または、別のユーザーが着信に応答したのに、着信音が鳴り続ける場合は、以下を確認してください。
1. 着信終了のシグナルの受信に失敗している可能性がある
着信のシグナルは受信できたが、以下の理由で着信終了のシグナルを受信できず、着信音が鳴り続けた可能性があります。
この現象が発生しても、通常約 30 秒後に着信音は鳴らなくなります。何度も発生する場合は調査しますので、サポートへお問い合わせください。
2. 発信元が発信後、短時間で通話終了した、または、短時間で他のユーザーが応答した可能性がある
こちらに該当する場合、通信の仕組みによって一定時間着信が継続する場合がありますが、約 5 秒後に着信を停止します。
3. MiiTel Phone Mobileを最新バージョンにする
最新ではないバージョンをお使いの場合、最新バージョンにバージョンアップし、改善されるか確認してください。
このページに記載の内容を確認しても解決しない場合は、サポートへお問い合わせください。
問い合わせの際、可能であれば以下の記載をお願いします。
- 事象が発生した応対履歴の URL
- 応対履歴の URL を確認できない場合、以下を記載する
- 事象が発生したユーザー名、または、ログイン ID
- 発生日時
- 発信先の電話番号
- 発信元の電話番号
- 応対履歴の URL を確認できない場合、以下を記載する
- 事象の発生頻度 (たとえば、1 回だけ、週に数回、毎回など)
- すでに試したこと
- 表示されているエラーメッセージ、エラー画面のスクリーンショット、または、動画