MiiTel Phone Mobile で発信時の呼び出し音、および、通話相手の声が聞こえない

発信時の呼び出し音、および、通話相手の声が聞こえない場合、以下を確認してください。

スマートフォンの通話音量を確認する

通話音量がミュートに設定されていないか確認してください。

ヘッドセットが接続されていないか確認する

スマートフォンに Bluetooth ヘッドセットなどが接続されていないか確認してください。もし、接続されたデバイスがある場合、音が聞こえるか確認してください。

 

 


このページに記載の内容を確認しても解決しない場合は、サポートへお問い合わせください。

問い合わせの際、可能であれば以下の記載をお願いします。

  • 事象が発生した応対履歴の URL 
    • 応対履歴の URL を確認できない場合、以下を記載する
      • 事象が発生したユーザー名、または、ログイン ID
      • 発生日時
      • 発信先の電話番号
      • 発信元の電話番号
  • 事象の発生頻度 (たとえば、1 回だけ、週に数回、毎回など)
  • すでに試したこと
  • 表示されているエラーメッセージ、エラー画面のスクリーンショット、または、動画

この記事は役に立ちましたか?