発信時の呼び出し音、および、通話相手の声が聞こえない場合、以下を確認してください。
スマートフォンの通話音量を確認する
通話音量がミュートに設定されていないか確認してください。
ヘッドセットが接続されていないか確認する
スマートフォンに Bluetooth ヘッドセットなどが接続されていないか確認してください。もし、接続されたデバイスがある場合、音が聞こえるか確認してください。
このページに記載の内容を確認しても解決しない場合は、サポートへお問い合わせください。
問い合わせの際、可能であれば以下の記載をお願いします。
- 事象が発生した応対履歴の URL
- 応対履歴の URL を確認できない場合、以下を記載する
- 事象が発生したユーザー名、または、ログイン ID
- 発生日時
- 発信先の電話番号
- 発信元の電話番号
- 応対履歴の URL を確認できない場合、以下を記載する
- 事象の発生頻度 (たとえば、1 回だけ、週に数回、毎回など)
- すでに試したこと
- 表示されているエラーメッセージ、エラー画面のスクリーンショット、または、動画