社内研修に伴うサポート臨時休業のお知らせ 2024 年 5 月 24 日 (金)

平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社内サポート研修のため、2024 年 5 月 24 日 (金) はサポートを臨時休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

臨時休業期間: 2024 年 5 月 24 日 (金) 終日

 

休業期間中のシステムの運用体制は通常通りとなります。

お問合せは休業期間中も承りますが、返信は 2024 年 5 月 27 日 (月) 以降に順次対応とさせていただきます。

なお、休業はサポートのみとなり、営業、カスタマーサクセスは通常通り営業しております。

休業期間中のご不明点は、以下お問い合わせ先までご連絡ください。

 

お問い合わせ先

ご契約中のお客様、カスタマーサクセス担当宛にご連絡ください。

ご契約前のお客様、営業担当がお分かりの方は、営業担当宛にご連絡ください。

はじめての方は、info@revcomm.co.jp へご連絡ください。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

この記事は役に立ちましたか?