平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社内サポート研修のため、2024 年 5 月 24 日 (金) はサポートを臨時休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
臨時休業期間: 2024 年 5 月 24 日 (金) 終日
休業期間中のシステムの運用体制は通常通りとなります。
お問合せは休業期間中も承りますが、返信は 2024 年 5 月 27 日 (月) 以降に順次対応とさせていただきます。
なお、休業はサポートのみとなり、営業、カスタマーサクセスは通常通り営業しております。
休業期間中のご不明点は、以下お問い合わせ先までご連絡ください。
お問い合わせ先
ご契約中のお客様、カスタマーサクセス担当宛にご連絡ください。
ご契約前のお客様、営業担当がお分かりの方は、営業担当宛にご連絡ください。
はじめての方は、info@revcomm.co.jp へご連絡ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。