2024 年 5 月 7 日:
・NOTE の 2 点目を追加しました。
2024 年 4 月 23 日:
・変更予定日を変更しました。
2024 年 4 月 22 日:
・変更予定日を変更しました。
2024 年 5 月 10 日から、連絡先の一括作成に使用する CSV ファイルの作成方法が一部変わります。
変更予定日
2024 年 5 月 10 日 (金)
変更内容
連絡先を一括作成する時に使用する CSV ファイルの作成方法を変更します。
変更点は、以下の 3 つです。
変更前:
- ヘッダー行を入れない
- 取引先会社名、取引先担当社名の両方が空欄でもよい
- CSV ファイル内で、電話番号の列に重複する電話番号があってもよい
変更後:
- ヘッダー行を入れる
- ヘッダーの各列名は、以下にする
- A 列: 取引先会社名
- B 列: 取引先担当者名
- C 列: 電話番号
- D 列: カテゴリー
- ヘッダーの各列名は、以下にする
- 取引先会社名、取引先担当社名のいずれかに値を入力する必要がある
- CSV ファイル内で、電話番号の列に重複する電話番号があるとエラーになる
NOTE
- CSV ファイルを使った連絡先の一括作成に関する条件、注意点は、「連絡先を作成する」を参照してください。
- CSV ファイルを使って連絡先を一括作成中、または、一括削除中のテナントでは、連絡先の編集ができません。
ご質問がありましたらサポートへお問い合わせください。