会議履歴の自動応対メモを使いやすくするために、新しい機能を追加しました。
会議タイトル、音声認識結果、会議時間などを条件として、必要に応じた様々な自動応対メモを設定できるようになりました。
詳しくは、「会議履歴に応対メモを自動登録する」を確認してください。
ご質問がありましたらサポートへお問い合わせください。
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
編集日:
Edited
Edited
会議履歴の自動応対メモを使いやすくするために、新しい機能を追加しました。
会議タイトル、音声認識結果、会議時間などを条件として、必要に応じた様々な自動応対メモを設定できるようになりました。
詳しくは、「会議履歴に応対メモを自動登録する」を確認してください。
ご質問がありましたらサポートへお問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?