2024 年 3 月 22 日 (金) から、MiiTel Phone のステータスに「保留中」を追加します。この変更で、ユーザーが通話を保留していることが分かるようになります。また、MiiTel Callcenter のリアルタイムモニタ、シートマップ、レポートにも「保留」ステータスが反映され、活用できるようになります。
変更予定日
2024 年 3 月 22 日 (金)
影響のあるユーザー
MiiTel Phone (MiiTel Phone Mobile を除く) を利用しているユーザー
MiiTel Callcenter を利用しているユーザー
変更内容
MiiTel Phone のステータスに「保留中」を追加します。
- 通話を保留にした場合: 保留後、自動で「保留中」ステータスに設定される
- 保留を解除した場合: 保留解除後、自動で「通話中」ステータスに設定される
MiiTel CallCenter の各項目に「保留中」ステータスが反映されます。
-
ユーザーリスト
- 「ステータス」と「稼働状況」に「保留中」が追加される
-
ユーザー詳細画面の「稼働状況」
- 計算に「保留中」を含める
-
ユーザー詳細画面の「累計時間」
- 「保留中」が追加される
- 「通話中」の累計時間の計算に「保留中」の累計時間を含める
-
サマリー
- サマリーに表示されるユーザーステータス、キュー、通話状況のグラフに「保留中」が反映される
- ユーザーのステータスに「保留中」が追加される
レポート:
- 集計結果に「保留中」が追加される
ご質問がありましたらサポートへお問い合わせください。