お知らせ: MiiTel Phone のステータスに「保留中」を追加します

2024 年 3 月 22 日 (金) から、MiiTel Phone のステータスに「保留中」を追加します。この変更で、ユーザーが通話を保留していることが分かるようになります。また、MiiTel Callcenter のリアルタイムモニタシートマップレポートにも「保留」ステータスが反映され、活用できるようになります。

 

保留中.png

変更予定日

2024 年 3 月 22 日 (金)

影響のあるユーザー

MiiTel Phone (MiiTel Phone Mobile を除く) を利用しているユーザー

MiiTel Callcenter を利用しているユーザー

変更内容

MiiTel Phone のステータスに「保留中」を追加します。

  NOTE

  •  外線転送中、および、内線転送中は、「保留中」ではなく「通話中」ステータスになります。

 

MiiTel CallCenter の各項目に「保留中」ステータスが反映されます。

リアルタイムモニタ:

  • ユーザーリスト
    • 「ステータス」と「稼働状況」に「保留中」が追加される
  • ユーザー詳細画面の「稼働状況」
    • 計算に「保留中」を含める
  • ユーザー詳細画面の「累計時間」
    • 「保留中」が追加される
    • 「通話中」の累計時間の計算に「保留中」の累計時間を含める
  • サマリー
    • サマリーに表示されるユーザーステータス、キュー、通話状況のグラフに「保留中」が反映される

シートマップ:

  • ユーザーのステータスに「保留中」が追加される

レポート:

  • 集計結果に「保留中」が追加される

 

ご質問がありましたらサポートへお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?