5 月 10 日
- リアルタイムモニタで、再入電発生率を確認できるようになりました。詳しくは、「お知らせ: リアルタイムモニタの回線リストで、再入電発生率を確認できるようになりました」を参照してください。
- リアルタイム文字起こしを契約している場合、通話終了後から音声解析が完了するまでの間は、応対履歴にリアルタイム文字起こし結果が表示されるようになりました。
- SMS を送信できるようになりました。詳しくは「SMS を送信する」を参照してください。
- 連絡先の一括作成に使用する CSV ファイルの作成方法を一部変更しました。詳しくは「お知らせ: 連絡先の一括作成に使用する CSV ファイルの作成方法が一部変わります」を参照してください。
5 月 9 日
- MiiTel RecPod で文字起こし結果の確認、議事録の作成ができるようになりました。詳しくは「MiiTel RecPod で文字起こし結果、議事録を確認する」を参照してください。
4 月 25 日
- MiiTel Phone で発信用番号を簡単に切り替えられるようになりました。詳しくは、「お知らせ: 発信時に使用する電話番号を簡単に切り替えられるようになりました」を参照してください。
- ストレージのファイルの定期予約で、収集対象期間に「今月」「先月」を設定できるようになりました詳しくは、「ストレージのファイルの定期予約で、収集対象期間に「今月」「先月」を設定できるようになりました」を参照してください。
- Zoom、および、Microsoft Teams に会議ボットを招待したときに、入室申請を許可できる時間が 10 分以内になりました。
4 月 23 日
- MiiTel Phone の通話終了後画面を一部変更しました。詳しくは、「お知らせ: MiiTel Phone の通話終了後画面を使いやすく改善します」を確認してください。
4 月 22 日
- 以下機能を追加した MiiTel Phone Mobile for iOS バージョン 3.1.0 をリリースしました。
- 不在着信数が MiiTel Phone Mobile の画面下に表示されるようになった
- 発信に失敗した時に、失敗した理由が表示されるようになった
4 月 18 日
- ダッシュボード - 集計タブに表示される値を色分け条件を変更しました。詳しくは、「色分け表示の条件」を参照してください。
-
ストレージで作成した会議履歴の CSV に出力される以下の列名を変更しました。
変更前:要約文 (ChatGPT)
変更後:要約文 (生成 AI)
- リアルタイムモニターのユーザーリストに表示する項目をカスタマイズできるようになりました。(MiiTel Call Center の管理者権限があるユーザーだけカスタマイズ設定できます)
-
通話中などに、任意のマニュアルや FAQ ページのリンクを表示できるリアルタイム FAQ 機能を追加しました。詳細は、「お知らせ: 通話中などに、任意のマニュアルや FAQ ページのリンクを表示できるリアルタイム FAQ 機能を追加しました」を確認してください。
4 月 11 日
- 内部構造を改善した MiiTel Phone Desktop バージョン 3.4.1 をリリースしました。
4 月 4 日
- 会議履歴の自動応対メモで、必要に応じた条件の自動応対メモを作成できるようになりました。詳しくは「お知らせ: 会議履歴の自動応対メモ に新しい機能を追加しました」を確認してください。
3 月 29 日
- Google カレンダーと MiiTel Meetings を連携できるようになりました。詳しくは「Google カレンダーと連携する」を参照してください。
- 過去 1 週間の応対履歴から、生成 AI による会話傾向の分析結果が表示されるようになりました。
- ダッシュボード - 集計で、表示項目を並び替えられるようになりました。
3 月 22 日
- kintone 活動履歴連携、および、kintone 会議履歴連携で、対応したMiiTel ユーザーに紐づく kintone ユーザーを設定し、kintone 活動履歴に登録できるようになりました。詳しくは、「kintone ユーザーと MiiTel ユーザーを紐づける (活動履歴任命先設定)」を確認してください。
- kintone 会議履歴連携で、会議タイトルを kintone 活動履歴に登録できるようになりました。
- MiiTel Phone のステータスに「保留中」を追加しました。詳しくは、「お知らせ: MiiTel Phone のステータスに「保留中」を追加します」を確認してください。
- 使用頻度単語 (ベータ版) をより使いやすくするためデザインを変更しました。また、不要な単語を削除することもできるようになりました。
3 月 21 日
- MiiTel Phone Mobile for iOS v3.0.3 をリリースしました。修正箇所は「お知らせ: お知らせ: 内線転送の一部仕様を変更します」を確認してください。
3 月 14 日
- プレディクティブコールの発信先が応答しなかった場合、「不通」「切断」と表示されるようになりました。詳しくは「お知らせ: プレディクティブコールの「不在 (発信状況名)」を、より詳細な分類に変更します」を確認してください。
- 応対履歴の音声認識を音声の再生速度に合わせて自動スクロールできるようになりました。
- 応対履歴の音声認識やコメントの表示エリアをサイズ調整できるようになりました。
3 月 7 日
- MiiTel Analytics の応対履歴、および、応対履歴一覧から、kintone 活動履歴を手動で作成できるようになりました。詳しくは「kintone に活動履歴を手動登録する」を確認してください。
2 月 29 日
- 以下機能の制限範囲をユーザー単位で設定できるようになりました。
- 各会議履歴の閲覧制限
- 外部共有できる会議履歴の範囲
- ダウンロードできる会議履歴の範囲
2 月 28 日
- Incoming webhook でアップロードできる音声ファイル形式に μlaw を追加しました。
2 月 15 日
- 着信フィルタを適用する「開始日」「終了日」をカレンダーから設定できるようになりました。
- 着信フィルタの適用状況をカレンダーで確認できるようになりました。
- 会議履歴の音声認識結果をコピーする時、文字起こしだけをコピーできるようになりました。
- MiiTel Phone から応対メモの削除、および、変更ができるようになりました。詳しくは、「MiiTel Phone で応対メモを編集する」を確認してください。
- 連絡先の登録数上限を 75 万件に引き上げました。
- MiiTel Phone の履歴を応対メモで絞り込めるようになりました。
2 月 9 日
- MiiTel Call Center のレポート、リアルタイムモニタのユーザーリストに以下の項目を追加しました。
- CPH: MiiTel Phone にログインしていた時間のうち、1 時間あたりの通話件数
- 通電率 (%): 発信先と会話できた発信件数の割合
2 月 8 日
- 会議ボットの名前を変更できるようになりました。詳しくは「ボット設定」を確認してください。
- 発話されたキーワードに応じて、自動で応対メモを登録できるようになりました。詳しくは「お知らせ: 発話されたキーワードに応じて、自動で応対メモを登録できるようになりました」を確認してください。
- 非通知番号からの着信にだけ適用できるフィルタを作成できるようになりました。「設定例 6: 非通知からの着信は音声を再生する」で設定例を確認してください。
2 月 1 日
- 会議履歴の外部共有機能にパスワードを付与できるようになりました。
1 月 25 日
- 会議履歴の要約に表示する項目をカスタマイズできるようになりました。詳しくは「議事録要約テンプレートを設定する」を確認してください。
- kintone に会議履歴の内容を連携できるようになりました。詳しくは「kintone への会議履歴連携を設定する」を確認してください。
- 会議履歴の閲覧制限に表示される選択肢の表示を以下のように変更しました。
変更前 | 変更後 |
---|---|
組織内の全員がアクセスできる | すべてのユーザー |
会議ホストに加えて特定のユーザーがアクセスできる | ホストと特定のユーザー |
ホストのみがアクセスできる | ホストのみ |
1 月 18 日
- 会議履歴一覧の CSV ファイルに新しい項目を追加しました。
- 組織編成などで電話業務から一時的に離れるユーザーを無効化できるようになりました。詳しくは、「ユーザーを有効にする、無効にする」を確認してください。
1 月 12 日
- 応対履歴を MiiTel Phone から「後で」に保存できるようになりました。詳しくは「応対履歴を「後で」に保存する (MiiTel Phone)」を確認してください。
- リアルタイムモニタで待機中ユーザーをログアウトさせられるようになりました。詳しくは、「他ユーザーを MiiTel からログアウトさせる」を確認してください。
1 月 11 日
- 関連する Hubspot レコードがない通話履歴に対しても、Hubspot アクティビティーが作成されるようになりました。詳しくは、「お知らせ: Hubspot アクティビティー連携の仕様を変更します」を確認してください。
- 関連する kintone レコードがない通話履歴に対しても、kintone 活動履歴が作成されるようになりました。詳しくは、「お知らせ: kintone 活動履歴連携の仕様を変更します」を確認してください。
- 関連する Salesforce レコードがない通話履歴に対しても、Salesforce 活動履歴が作成されるようになりました。詳しくは、「お知らせ: Salesforce 活動履歴連携の仕様を変更します」を確認してください。
- ダッシュボード - ファネル進捗 (ベータ版) で、KPI (応対メモ) を複数選択して集計できるようになりました。